毎週2、000円の積立投資が2か月経過

LINEスマート投資

我が家の生活費1日平均約2,000円です。

生活費ですが、食費が主です。
ま、結局余計目に2~3万円は使いますけどね。


で。何が云いたいかと云うと、1日だけ買い物しないって
設定で、毎週2、000円の貯金みたいな積立投資を始めたんですね。
9月の半ばから。
意外にコツコツ貯まるもので、今日また引き落とし日なんですけど
微々たるプラスなってて嬉しいなぁ~(n*´ω`*n)♡
 
週2、000円って「ははあああ???」って思うでしょうが
チリツモですよ♡
これくらいのお弁当でも、安いところで200~300円
コンビニだと300~400円します( ´∀` )
コンビニの前で売りたいくらい(笑)

 
お弁当ひとつや、おにぎりひとつじゃ「はずかしい」とか「足りない」って
理由で、やっぱ500円使って、タバコに飲み物で
なんやかんやコンビニ毎日行くと「1,000円」は使うんですね。
まあ、月30,000円ですべての生活費が済むのであれば安いものです。
 


これからも、なんの疑問も持たずコンビニに通ってください(n*´ω`*n)♡
私はそれに疑問を持ったので、コンビニ通いをやめました( ´∀` )
 
お金は勝手に貯まらないって嘘です♡
頑張らなくてもお金が働いてくれる自分に見合った投資を始めてみませんか(n*´ω`*n)♡

LINEスマート投資

100円もらって下さい!!!(笑) 

コメント

タイトルとURLをコピーしました