見事、ダブル落選からの続々出てくる投資案件に嬉しい悲鳴!!

LINEスマート投資

おはよーございます^_^爽やかな朝です!!毎日1アクションコツコツ投資しています。今朝は先週のダブル落選の痛手がやっと癒え、動き出すことにしました(^^)

あれだけ豪語した、fundsサン落選!!

くじ運は良い方では有りません。ギャンブル運も有りません。ビギナーズラックで美味しい思いをした事も無く、宵越しのお金は枕元に置いてねむります。

投資をギャンブルは、似て非なるもの。全く別物なんですが、ギャンブル脳の人が「投資」の傘を被って紛れ込んでおりますんで、厄介です(◞‸◟;)

我流ながら、投下家とギャンブラーの簡単な見分け方は、、、

「ギャンブラーは勝った話しかしない」

今なら仮想通貨に群がるイナゴがイイ例。3ヶ月前程からネム人気が再燃していて、年末まで上が続ける読みらしいのです。

んじゃあ安心してガチホしときなよって思うんだけど、先々週の大暴落の時に売ったらしくて、「トントンちょいプラス」って云わはるです。

8円で仕込んで、17円で鼻息フンフン鳴らして30倍狙うって云うた同じ口で、同じ指で12円で逃げ売りしたそうな、、、

確かにトントンちょいプラス(◞‸◟;)売り買いでは差額が生じるから、極端云うと買う時には9円、売る時には10円になるんですよ(◞‸◟;)特にネムみたいな単価の安いコインで、夢を見てもね、、、

500万円の借金は、消えませんよ笑笑

多分、ちょっとプラスなったその方は、プラス分でまた、借金を増やすか、痛風の足引きずって美味しいモノをパッと食べて、トイレに流すんでしょうね。

正当化しがちですが、宝くじもギャンブルです

胴元が居て、まず、胴元が取り分を確保して余剰分を分配する、これがギャンブルの定義です。有り金1000円で1等前後賞が当選し、一夜にして人生が変わった話は有りますが、稀です。

その裏で毎週毎週キッチリ3000円買い続けても、全く当選しない方もいます。「買わなきゃ、当たらない!アクションを起こさなきゃ、変わらない!!」宝くじをコツコツ真面目に買う姿は、素晴らしい事です。

ただ、私なら毎週、コツコツ積立投資します。

LINEスマート投資

とにかく簡単に積立しながら、少しでも増やしたいのです。植物も人も動物も同じ、育てるってワクワクしますますよね?お金サンも同じなんですよ。

戦績としてはまだまだですが、とりあえず知らず知らずに消えて入るであろう2000円を、毎週金曜日銀行口座引き落としにして投資に回します。

口座開設で100円頂き、3回引き落とし済み。トータルで云えばプラスです。たった3週間で、プラス63円になるなんて凄くないですか?!

金額設定などは自分で決める事が出来ますし、いつでも停止、売却も可能。(※売却出来ない時間帯は有ります)投資したお金の運用は、ワンコイン投資の場合選択出来ませんが、AIにお任せするのも時代の流れと乗ってみるのも、ほったらかし投資の妙。

投資に勉強は必須ですし、重要な点ですがその間も刻々と時間は流れ、市場は変化しています。「いつかそのうち、、、」なんて云う間があれば、口座開設して積立設定だけしちゃえば良いんです。

LINEスマート投資には他にも厳選された銘柄や、独自にカテゴライズされたテーマに沿って分散し投資する方法も有るので、リスク回避も出来ます。

この業界、頑張って欲しい!!この会社なら、必ず期待に応えてくれる!!その会社に就職は出来ませんが、社員になるより上ですよ?!

出資者、株主なんですから(笑)例え何十円、何百円でも自身の大切なマネコちゃんが働いていると思うと感無量です。

当選日が来たら、ただのゴミになる紙よりも確実に夢も見られる、積立投資!!オススメです!!

LINEスマート投資

そしてfundsさんリベンジ!!

丁度、夕食を拵える最中で有りまして、あ!気づくと午後7時を数秒越えていた様な感覚が有りました。慌ててログインすると、、、

時すでに、遅し!!

2千500万円秒で売れてました。・゚(´□`)゚・。流石、人気のfundsさん!!これからの案件が、また、楽しみです!!

是非あなたも、いつも何かにフンワリ消えて無くなるお金チャンを、育ててみましょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメント

タイトルとURLをコピーしました