何でお金が好きなのか?だって自由が買えるじゃん!

LINEスマート投資

キレイゴトを云うた処で、皆お金が大好き!!!!
離れて暮らす家族へ野菜や、煮物や、お米や諸々・・・
愛情を込め送料を支払い、仕送りをする。

良い話で有るが。極論云っちゃうと、お金で貰った方が良いんだよww

現代人はとにかく、必要経費が掛かるんだ。
「衣食住足りて礼節を知る」と云いますが「衣食住を後回しにしても物欲を満たす」
家など無くても、スマホは欲しい。オシャレはしたいからブランドのパチモンでご満悦。
割高でもコンビニでパパっと買って、空腹を満たせばいい。

結局の所、お金が有れば自由が買え欲望は満たされるのだ。
だから皆、お金が大好きなんだ。勿論私も大好きです(n*´ω`*n)♡
 

自由な事に使いたいから節約をします。
この方々に貢ぐ事は幸せです。人の価値観はそれぞれが違うので、あまり大きな声では
云いませんが、でもその為の節約を一生懸命考えるのです。

1年に1度くらいお金の無心をする長男(齢25)ですが、唯一感謝している事が有ります。
約8年前に禁煙をしたんですが、とにかくこの頃は究極にお金が無かった。
主人が単身赴任をしていて二重生活。高校生、中学生、小学生とそれぞれ3人の子供達は
それぞれにお金がかかる時期。

それでも何とかやりくりして、子供達にも理解して貰おうと必死に頑張って
声を荒げた事もある。その時、長男(当時高1)に云われた一言がグサリと刺さった。

「お金が無いって云うなら、タバコをやめろ!!!!一番の無駄だ!!!!」

・・・・確かに( ̄▽ ̄;)当時の子供達には臭くて煙くて、ストレスでしか無いものを
大人の嗜好を、大人のストレス解消の免罪符のように扱っていたんだ。
でも、無駄だよね(笑)
お金を燃やしてるんだから。その一言で意地んなって何も頼らず禁煙できた事は
凄い事だと思う。

だけど確かに。タバコ銭欲しさに、タバコ吸わない人にお金を無心するなんて
悪人過ぎるよね?恨まれるよね??その頃は、私の母に時折お金の無心をしておりましたので
アホやと思われたでしょう。
不憫に思った母が、煮物や野菜やパンの耳を買って来てくれましたが。
冒頭に戻るんです。結局お金が欲しいんです。パンの耳なんかより、野菜なんかより
手作りの料理なんかより・・・・°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°ひでえ話なんだよwwww
「お金足りて、愛を知る?」

B'z『それでも君には戻れない』

お金が欲しいから忙しくしているのか、愛を大切したいから忙しくなるのか?
それさえ個々の価値観の違いだろうから、云わないけども。やっぱ最後は。

お金で自由が買えるから、お金が好きでイイだろう(笑)
だったら、稼ぐ事を考えなくてはいけない。現代社会に沿った仕事や働き方。
コロナ禍で見えてきた様々な事を精査し、実行に移してゆくしかない。

まだPayPayのボーナス運用してないの?!
毎日皆勤賞如くコンビニ通って、
現金ジャラジャラ出して、時間まで無駄にしてるの??

週たったの2,000円の積み立て投資もチリツモです。
リア友に勧めたら「高いなー」って( ̄▽ ̄;)えええええええええええええ?!

毎日毎日、コンビニでタバコ買ってジュース買ってお酒買ってオヤツ買ってて
1日1,000円!!!節約して頑張ってますってアピールされても・・・・
お弁当作る事とか安いお店で買うとか、タバコをやめるとかの発想は全く無いの。

そこを節約した分の2,000円を投資に回すなんて発想が無いの。
貯金や投資は「お金が貯まったら」「宝くじが当選したら」
「あの時底値の仮想通貨買ってれば」一獲千金のタラレバ話しかしないの(´-∀-`;)

ほんと今日からでも遅くない。思い立ったが吉日で、ライフスタイル断捨離して下さい。
お金が大好きだからこそ、将来を買って下さい。

LINEスマート投資始めてまだ半年弱ですが、コツコツと利益を出しています。
ご自分のライフスタイルに合わせて、スタートするチャンスです( ´∀` )!!!!
今ならもれなく、100円プレゼントされますよ♪たかが100円、されど100円。

ボケーっとタバコ吸ってても誰も100円くれません。逆にお金を燃やしています( ̄▽ ̄;)
こんな時代だからこそ、脳内革命を起こす時です!!!

下記バーコードからLINEスマート投資スタートできます。

そして最後はボクと一緒に笑いましょう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

B'z『HOT FASHION-流行過多-』(LIVE-GYM'90~'91"RISKY")

コメント

タイトルとURLをコピーしました