自分の常識は、他人の常識とは異なる

副業

こんな事を把握するのに、どえらい回り道をしましたが、もう考えるのをやめました。
「借りたお金を返さなくてもイイ」なんて人間とは付き合ってはいけない。
そんな人間と関わっては、いけない。

亡き父が云うた言葉を、30年後にかみしめています。

人の保証人にはなるな

この一言を勉強させてもらう為に、友達の保証人になったんだな。
5年以上待たされて、何とか3分の1くらいは返って来たけど今年に入って
音沙汰無しになり。

彼氏と楽しく第二の人生を、エンジョイしているようで生きてはいるみたいで。
蔑ろにされた事は、把握できたので。切ろうと思います。

執着したお金には、陰のエネルギーしか無いから、、、
それを手にした所で、貴方は幸せになれないよ
忘れなさい
それを手にした所で、貴方は幸せになれないよ

己書舞福ねがい道場~己書師範として、とても恥ずべく行為をしたと暴露そして懺悔

残り12万円は神様に奉納したと、感謝します。

金額の大小じゃないのよ。アタシが割となお金を投資してるの知ってるでしょう?
もう同レベルで生きている人間じゃないんだと思った。

己書の師範になって思った。
ワタシの作品が好きな方もいてくれる。
ワタシの事を好いてくれる方もいる。

ワタシは大好きな人たちを守る

「己書の先生があなたで良かった( ´∀` )!!!」

私はこの方の為にも、堂々と生きてゆく

そう仰ってくれた方もいる。全ては相性であり、素直な心で出来上がってる。

投資も同じで。

なんか上手くいかない事が有る。折り合いが上手くいかない事が有る。
銀行や取引先などなど。

そういう時は、深追いしない方が良い時も有る。
FXで云う

損切りのタイミングを見誤らない

投資は勝つ事じゃない。生き残る事が大切なんだ。
この世の人生の生き方も同じで、我先に勝つことを優先するのではなく
まわりと歩調を合わせ、他人の常識と融合しながら、共に成長する。

それが出来ないのであれば、これから続く「風の時代」生き残る事はないでしょう。
でも悔しくて悔しくて、とても信用している有る方に相談に乗って貰ったら

「アナタは相手にどうなって欲しいの?」

問われ。少し考えて思った。

どうでもいい

興味がない。不幸になれば良いとさえも思わなかった。
ただただ、人を見る目が無かった自分自身が悔しかっただけなんだ。
そう思った時、ストンとココロが着地した。

ほったらかし運用も魅力的だが、自ら活路を開きたいと株も購入した。
これこそ自分の意志で、頑張って欲しい企業を見つけ買ったので、上がり下がりも
楽しめる。長い目で、観察する事も出来る。

がっつり儲けたいと同時に、長期保有も問題ない性格なのだ。
風の時代に生き残るにはピッタリな人間に成長したと思う。
心身共に健康で、頭も良くなった。

ワタシの行動や常識が素晴らしいものだと、理解に、共に更に上を目指す
沢山の仲間たちがいるのだ。こんなに幸せな事に、感謝しなければ。それ即ち。

全て。

神様に奉納した分が、何倍・何百倍・何千倍に戻って来ている証
恐れずに、進みましょう。

お金のお勉強、無料モニター募集します。
ご興味ある方は、ご一報ください!!!!


コメント

タイトルとURLをコピーしました