これだからボーナス運用ほったらかし投資はやめられない(萌)

PAYPAYボーナス運用

投資はギャンブルと云う方もおりますが、「投資」と「ギャンブル」の違い分かりますか?
これはあくまでも持論ですが、
ギャンブラーは「勝った話しかしない」
インベスター(投資家)は「勝った話も、負けた話もする」

美味しい話ばかり持ち掛ける人にはご注意、要注意です。
投資で即、儲けられるなんて虫のいい話は有りません。それでも、そこに
飛びついてしまうのは、お金の使い方を勉強しなかったからです。
人って「使うの(消費)は上手」なんですよね。時間もお金も。

そして「稼ぐ」と云うと「意地汚い」「欲どおしい」と嫌悪するんですね。
何かしらのサービス(商品)の対価を支払う(消費)する事は躊躇わないのに、
提供する側になった途端、謙虚になるんです。酷い人なんかは、自分を大安売り
して最初からゼロ円で勝負しようとビジネスをスタートさせるんですから
ある意味勇者。それではマネコちゃんにモテません。

男女関係でも云える事ですが、大好きな相手をアナタが大事にしてあげなきゃ
一緒に居てくれませんよ。
特に日本人は、正直な気持ちを伝えない事が美学って思っているし
釣った魚に餌を上げないシステムが発動しますよね(~_~;)??
ほんまハラワタ煮えくり返りますが、そこを黙ってしまっているのも
日本人の美学あるある。

溜まりに溜まって爆発した時、究極の選択をしちゃったり最後の審判を下したりして
最悪の結果に繋がる事も有るんですね。そうならない為にも・・・・
そうなったときの為にも、マネコちゃんと仲良くしといて絶対(的)損は無し!!!

今からでも、遅くは有りません。
コツコツ勉強して、コツコツ貯めて、数年後・数十年後にともに笑い合いましょう♥

2020.11前半は駄々下がりでした

一番底は、マイナス800~900円台でテンションも駄々下がり。
でも、ここで慌てて換金するのはまさにど素人!!!投資と云うのは長い目で見る事も
大事なんですよ。短期トレードをするのであれば、また別の勉強をした方が良いです。

私は今のところ踏み出せずにいますが、ちょっと気になる女性トレーダーさんがいて
手堅く短期トレードで毎日コツコツ利確してます。
そのトレード方法で「1日5千円~1万円でイイんですよ( ´∀` )♡だって日当じゃん」
ってツィートを読んだ時。目から鱗がポロリ・・・・

・・・確かに。。。。(笑)

変に大きな利益を狙うもんだから、自動売買だのトラリピだのツールに手を出した
事も有りました。(ぶっちゃけると、女性トレーダーさんのご主人様が出してたんだけどねww)
出した人が悪い訳じゃない、扱えなかった自分に非が有った訳です。

要は勉強不足。目先の損益に振り回されていた、愚かな自分です。
「日当」を確実に作り出せればいいのです。FXの場合、上がろうが下がろうが
ポジション入れて利確すればイイだけですから、本当はもっとシンプルに考えて
勉強すれば手堅い収入を生み出す事が出来るのです。

もっと言えば1時間で1,000円プラスになればそれで良いんです。
だって私の時給だもん。短期トレードも視野に入れて、勉強します。

中盤からの巻き返しが凄い!!!

楽しいですね~♡
9月は地域限定の20%上乗せ還元も有り、ボーナス運用金額が大きい。
そこへきて、この運用だと笑いが止まりません♡


勝った話ばっかするとギャンブラーになっちゃうから負けた話もしようかな。
先出のFX外貨為替自動売買システムで30万円溶かしました(;^ω^)
これは女性トレーダーさんの旦那様とは別口です。自動売買と云え、自分で設定する事も多く
逆そこで欲を出し、大きな利確を取れる設定をしたり、自動売買を止めて手動で取引した結果
全て溶けただけです。

誰も悪くありません。自分です(笑)
これに懲りて、投資の考え方を変えたのですから結果オーライ( ´∀` )

自分の場合は自分の取引で溶けた訳ですから、勉強にもなったし次からの取り組み方が
変わってきます。
けれど中には、そのツールを買うだけで10万、20万、30万と費やす方も多いのです。
ああ、騙された~って勉強になったという方もおりますが、投資に対しての考え方が
全く逆ベクトルで働く為、結局の所、消費するだけで何も得ません。

楽して儲ける考えは良いんです、今どきの稼ぎ方で有り合理的です。
しかし「一攫千金」脳が発達するばかりでは、何の成長も無く。
借金は儲けてから返す、パチンコに興じ、宝くじを買うのです・・・・・

博打と投資は、似て非なるもの。コツコツ今日も、私の大切なマネコちゃんは
働いています♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました