給与天引き、口座自動引き落としでコツコツ

自動引落積立

派手なアクションでハイリスクハイリターンばかり
求めている訳では有りません。
節約もするし、お得な商品なども求めてる誰でも出来る投資を覚えとして
このサイト運営しておりますので、朝起きたら5千万円プラスなってた!
とかのサイトや投資術お求めの方は、与沢翼氏を検索して下さい( ´∀` )

与沢翼サンをリスペクトしたきっかけ

私も大好きです、与沢翼氏( ´∀` )
前はね~、ハッキリ云うと嫌いだった・・・

だって、パッツパツのオデブさんだったもん(・´з`・)んで、若いからさ
エラソー云うて、美女はべらせてて『やっぱ、男も金だな』なんて思ってたら
倒産しちゃって、無一文なった事ありましたよね?

その時、今のお嫁さんは残っててある意味凄いなぁ思ったんだけど
まだ、その時は(* ̄- ̄)ふ~ん『隠し金目当てでは?』なんて嫌な事思う訳で・・・
でね起死回生でまた、億万長者になる所がスゲェなぁ~って思い始めて
しかもクリーーーンな正攻法やから、持ってるモンが違うんだぁ、だったの。

お子さんも生まれて、ちゃんと普通に可愛がっているし(高級ブランドは着てるけどww)
同じ人間だと思うようになってから、ある日、矢沢さんが「半年間で痩せる!!!」ってツィート
半信半疑、面白半分で毎日ツィートを見させて頂くうちに、あの方って、

短期集中で無茶苦茶努力するんです!!!

見事半年後に、シュッっとなった時のイケメンっぷりにズキュゥゥゥゥウウンです(笑)
顔の作りだけじゃなくて、自信が顔に現れるんですよね、表情も。
ああ、今までゴメンナサイ。「有言実行」の貴方に惚れました・・・・って事で
投資術は足元にも及びませんが、様々なヒントを頂き自分を奮い立たせています。

短期集中を繰り返す

与沢翼さんのお言葉で大好きな物のヒトツです。
人なんて飽きるし慣れる生き物なんですよ。刺激が無いと、やめちゃう。
「飽きた」って理由で仕事辞める人も、少なくないでしょう??
かと云ってハラハラの連続も、禿げるし眠れないし胃が痛くなる。

『眠れないのは、誰の所為?』なんて、歌っちゃう♡
FXの自動売買をしている時がそれだったんです。
自動売買なのに、気になって眠れない仕事も集中できない。

仮想通貨の自動売買の方はロスカット退場寸前、昼休み中に慌てて入金しに行った事もある。

結局の所、ロスカット退場なりましたが・・・・(笑)
その損失は20万円程度ですが私にしてみれば大金でした(´;ω;`)ウゥゥ??
その頃から、「できる事、できない事」自分に有った投資も考えるようになります。

副業しなきゃダメだと世の中がまた煽ります。
FXが手堅いと云うけれど自分に見合った投資や節約法を
見つける事が一番の「副業」であり「自己資産防衛」やと思います。

仮想通貨の値動き~ZEROからハジマルはっぴぃライフ~

私の投資は青臭いって、笑ってくれたらイイんですよ。
私はワクワクした物をチョイスしてゆきます、今までもこれからも♡

貯める楽しみはワクワク

130万円の扶養範囲で働く主婦です。扶養手当は貰えませんが、
配偶者特別控除が受けられ、社会保険料は主人の支払いです。感謝感謝♪
国民健康保険や国民年金保険料など、給与天引きでないとなかなか
支払わないんですよね~・・・( ̄▽ ̄;)

20年前は国民健康保険の徴収も緩かったんですが、最近は半端ないです( ̄▽ ̄;)
職場に乗り込んで来たり、給与差押え、銀行口座凍結、生命保険解約など
強制執行が凄い。遅延利息については、闇金並(笑)
まあ、真面目に支払った方が身の為ですよ。

なので、支払いも貯金も給与天引きで出来るものは手続きしましょう。
個人で出来るものも有りますし、職場に相談して手続きするものも有ります。
職場独自の積み立てなどは、金利が良い物も有りワクワク倍増!!!

銀行に預けても利息が微々たるものでアホらしいと、財布に仕舞うところで
そのお金チャンは、すぐどこかに行っちゃうんですよね?
本妻とは別に愛人を囲ったつもりで、別宅を用意してあげましょう(笑)

毎月の積立を1年間してみると。

現在、自動振り替えで積立している内訳。
自身のパート代10,000円、息子の居候代40,000円、生協500円
知人からの返済金5,000円

55,500円×12か月=666,000円が年間ストックされます( ´∀` )
緊急では無いので、貯めっぱです。みんなが大好き「ほったらかし貯金」

経過年数の累計額は・・・

自身のパート代(7か月) 70,000円
息子の居候代(1年4か月) 640,000円
生協(12年) 72,000円
知人からの返済金(1年) 60,000円

842,000円♡達成中

目指せ100万円越え!!!予祝兼ねて前々から検討していた【みんなで大家さん】の
資料請求だけしましたが、これはあくまで、積立貯金なのでこのままかな♪

リスク分散は投資の基本

銀行、保険会社、証券会社がどんなに大手でも倒産する時代です。
安心100%なんて有りません。万が一に備えて、投資は1か所に固めず
分散しましょう。

これを大仰に【パルテノンシステム】なんて謳って高額商材と
仮想通貨ローンチをプレゼンした投資家サンがおりますが、まあ・・・

間違いは無いと思う。物は云い方。これで買った【NOA COIN】は
なんとなく実装に向かってはいるが、まだまだ先の話。
と云うか、うっかり・・・・(~_~;)実はまだ、スワップが未実施なんですよね・・・・
2020年9月現在、NOAの中の人にお訪ね中

直ぐに飛んで消えた【D9】システムや
ちょっと待ってねちょっと待ってね詐欺の【BRM】よりはマシかなァ

BRM


【JOBコイン】【MINEコイン】は音信不通。多分飛んだ(笑)
まだまだネタは尽きませんので、今後もお楽しみに♪

そんな私がオススメするほったらかしのヒトツに「定期積立」
安心で確実よ(*^▽^*)

コメント

タイトルとURLをコピーしました