秒で2,000円稼いだ話(笑)

副業

小さな親切代理購入で、2,000円ゲット(n*´ω`*n)♡感謝感謝♡

本業は事務員です

ほぼほぼパソコン前でポチポチ。
ブログ更新も業務の一環です。あまり業務に関する事は無いのですが・・・・

今日もタンタカターーーンしてますと、いつもよくして下さり仲良くして下さる
先輩事務員さんが、申し訳なさそうに小首を傾げて訊ねてきます。
つられてコチラも小首を傾げて、真面目に聞きます( ´∀` )

なんでも、ずっと探してきた商品がようやく見つかったのですが
ご自分は楽天市場の口座を持ってらっしゃらないそうで、今後も利用するか
しないか不明なので代理購入してもらえないかなぁ~(/ω\)って・・・

キュンです(n*´ω`*n)!!!
そんなの昼飯前ですよ(笑)

もちろん節約の為、お弁当持参ヨ♡

ポチポチ、ターーーン

ポチポチ・・・あ”あ”ん・・・?

ま、いっか。ターーーン

お?!

らっき~♪タタ~ン♪

合計金額11,029円なので、期限の切れそうなポイント1,029円使い
キッチリ10,000円に納め、555ポイントゲット♪

11,000円で良いですよ~♪云うや否や・・・

12,000円(そっ)

2,555円チャリーーン

上前をはねるって云い方は悪いが、結局そゆ事♡
因果応報、人には親切にしておくものです。
類似のお話で、コロナ禍様々な給付金の申請が有ります。

大金なだけに面倒な物が【持続化給付金】
しかし、確定申告さえしていればちゃんと支給されるものなので
申請してみて下さいね。

代理申請を数件と、情報提供をして〇万円お小遣い稼ぎしました♪

公式サイト:持続化給付金

ご自分が出来る事でお金を頂く事に罪悪感を持たないで下さい。
自己評価が低い方は、お金チャンが寄って来ません。

綺麗なお金チャン、汚いお金チャン

「お金自身が、自分が綺麗か汚いか認識なんかしないんだから
稼ぎ方に、綺麗も汚いも無い」

もっともらしい事を云うてますが、もうその時点でお金チャンに
愛されない方の言葉かも知れません。

違法で稼いでいても「ありがとう」と感謝される事も有りますよね( ̄▽ ̄;)
イケナイオクスリが好きな方や、パチンカス様とか
「それが無いと生きてゆけない」のですもの。きっと、ソレに感謝してますよね。

逮捕されようが、全部飲まれようが(笑)

借りたお金チャンを気持ちよく返さない人もそうだよね?
返したくないものだから渋々、恨み込めて返すお金チャンだから
手元に来ても駄々っ子チャン(;^ω^)
でもやっぱり私にとっては、かわいいマネコ(仮)ちゃんなので
私の子になった以上は、大事に育ててゆきますヨ♡
 

その話はまた今度♪
マネコちゃんに綺麗汚いは、ある。けど、私が可愛い綺麗な子に育てます♡
今日秒でおうちに来た、マネコちゃんはピカピカちゃん♡
感謝感謝♡


コメント

タイトルとURLをコピーしました