はじめてのfunds注文確定〜!!

funds

人気の貸付ファンドマーケットfundsさん(≧▽≦)

口座開設から1年放置(*゚▽゚)ノソコが私の悪いとこ

今回、やっと重い腰が上がりサービス申し込みしました(^^♪

投資は色々失敗してきたんで、もう、やらないかなー思ってたんですが、2ヶ月前から始めた

PayPayのボーナス運用をチャレンジコースに放り投げるようになってから

放ったらかし投資に毎日ワクワクヽ(´▽`)/へへっ

放ったらかしにも関わらず、毎日見ちゃうのは良くも悪くもなんだけど

このワクワク感がたまらん(≧▽≦)中期、長期投資はやってもいいかなーって

ウズウズ

そんな時、fundsサンからのメール(^^♪

本日19時より募集

何がすごいって、fundsサンの取り扱う商品は1億円とか10分で集めちゃうのよ?!

しかも最低出資金が1円からだから、出資しやすいのも人気の秘密♥

今回は利回りが低い感じはするけれど11ヶ月、そしてリノベーション不動産物件取り扱い業者様

ローリスクローリターンでは??先着順ですし、ポチってみようかなーーー!!

舞福投資家再デビュー、はじめの一歩

正確には、放ったらかし投資はもうしているんだけれど

その話はまた、別の機会に(*゚▽゚)ノ

今回は自分で決めて自分でポチる!!記念すべき、はじめの一歩

散々ポチで失敗して来ても、中期投資のワクワクには変え難い(笑)お風呂に入り禊を落とし

晩御飯の支度を何時もより早く済ませ、飲みながらその時間を待つはずが、、、、

すっかり忘れて、ぼっちタコパに夢中

お好み焼きは得意料理なのだが、タコ焼きは苦手な方だ。が、しかし先日、元たこ焼き屋サンとお逢いして技をレクチャーして頂いたので

ぼっちタコパ夢中になっていたと同時に時刻も19時を越えていたのだ!!

焼けたタコ焼きに浸っていると、呆れたように家人がいつものように笑うものですから

つられて笑うのですが、

「ホンマに毎日暇人なんやな」

はっ!!我に返った!!!

暇人ちゃうねん\(◎o◎)/!慌てて時計に目をやると19:15

ギャーっ!!

完全に出遅れである\(◎o◎)/先出、1億を10分で集めちゃうfundsサンなのよ?!都市伝説か?!

半信半疑で次のターンを家人に命令しインターネット接続!!もちろんスマホから(笑)

たった開始15分後経過よ?

人間心理なんだろうか?

枠が有るとワクワクする(笑)わずか15分で約半分が埋まっているのだ!!

きっと千万単位で投資する方もおるだろう。私の金額など微々たる物かもしれないが、

私にとってみれば大金だ!!しかし埋まって居ない、今は大チャンス。ワクワクしながら、入札したのさ!!!

今回は先着順ですので、枠さえ空いていれば仮押さえOKヽ(´▽`)/記念すべき第一歩は、タコ焼きと共に迎えたので有りました。

入金は注文確定前でも、注文確定後でも大丈夫なのでご安心を!!!
もし手元にお金が無くても、振り込み締め切り日までに用意して振り込むだけ。
今回の場合9月9日(水)19:30申込→振込締切日9月14日(月)14:00でした。

締切日も余裕が有るので心配ありませんが、「小物はスピードが命」
与沢翼氏の言葉が刺さっているので、注文確定後の翌日午後2時までに振込完了。
1時間後にお花のお稽古の最中心配しながらも・・・
着金確認のメールが届き、一安心!!!お稽古に集中出来ました、とさ(笑)

運用スタートが、楽しみです♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました