PayPayボーナス運用日誌(2020.09.12~20)

PAYPAYボーナス運用

思い立ったが吉日だわ。PayPayボーナス運用実績スクショ日誌載せマース(^^♪

PayPayの使用金額は、月平均50,000円!家族4人の食費7割と自身のお小遣い用です。

嬉しい事に、2020年9月は住み町で買い物をすると20%ボーナスプラスされるので、付与される2ヶ月後がまた、楽しみ♥

2020.09.12.土

長男の誕生日(^^♪24歳だって(笑)自分が24歳の時??もう結婚が決まってて準備中だったなぁ〜

貯金も無いのに(笑)息子や娘に頼られた時、援助してあげられる、投資のひとつの目的(^^♪

2020.09.13.日

今日はボーナスも、突っ込んで無いし動き無しです(´・ω・`)

ランチに福井市でPayPay使いますが、ボーナスがさみしー(´×ω×`)その後、坂井市のコンビニでアイスコーヒーRとグミ買ったんですよ(*゚▽゚)ノ

鼻血出そうキタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!これは。先が、先も、先しか、未来が楽しみ過ぎる♥♥♥♥♥

2020.09.14.月

朝から時間も無いのにベッドに引き戻されそうになり、流石にオコトワリ
丁度、コーヒーエネマ中で腹パンパン(笑)

健康への自己投資も、怠りません!!!さてさて、今朝のご機嫌は如何かな??

お♪ちょっと頑張ってますね!!!
ママも負けずに、お仕事頑張ります°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

2020.09.15.火

だんだん肌寒くなる朝晩。昨日のうちに仮想通貨買っておけばよかったなぁ~って
朝からチャート眺めて、ため息。
このタイミングの悪さがツキを逃すのか(´;ω;`)ウゥゥ
やっぱ短期トレードは向いて無いな。中期投資でコインチェックのレンディング
考え中。ちょっとの買い増しにビビってポチできない( ̄▽ ̄;)

そんな私には、ボーナス運用のチェレンジコースは強い味方。
だけどサービスで頂いた、スタンダードコース100円分チャンも地味に上がったり
下がったり・・・

上手に運用するには、上がったら引き出したり下がったら入れたりするんだろうか?
今は、ほったらかしで自動追加してるんで、自由に楽しくお金チャンが遊んでいるなら
まあ、いいかって感じです。

2020.09.16.水

微々たるもの過ぎて、草が生えると笑われる。

んまあ、そうだけど。金持ち喧嘩せず。アクションを起こさなければ
ボーナス運用は、飲んで食って知らぬ間に消費活動に貢献する。
自動追加すれば、マネコちゃんとしてコツコツ働いてくれる。それだけの違い。

しかし、坂井市の還元率がオイシイ!!!6,000円弱買って1,000円バック。

だいたい3日分くらいの食料品。
ボーナス付与が又又、楽しみ!!!

2020.09.17.木

早くもスクショを忘れるポンコツっぷりである(笑)

この日は、コインチェックのビットコインをレンディングに回す算段でワクワクしてた.。゚+.(・∀・)゚+.゚

微々たるもんですよ。5万円分くらいですが、それでも私の大切なマネちゃんです!1年間のレンディング申請しました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

どう頑張ってくれるか、楽しみです♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020.09.18.金

このコツコツ、チャリーンが快感です♡✧。(⋈◍>◡<◍)。✧♡今日も知らない所で、働くマネコちゃん!まさに昼顔(笑)ゾクゾクしますね。

これだから投資も昼顔も、ハマっちゃうだな.。゚+.(・∀・)゚+.゚

まあ、大金動かす時は慎重にいきます!

2020.09.19.土

はひゅーんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

何とも色気の無い動き?ん?でも。ZEROって?脳内にアノジングルとアノ歌が流れます、、、笑

今日は。スタンダードコースで頑張ってくれてはるようです。こゆ、動きも面白い!!

もともとボーナス運用開始のサービス100円分を無料でお嫁に来たマネコちゃんが、地道に働いてくれてるのですから.。゚+.(・∀・)゚+.゚感謝だよね♥

たかが100円されど100円。取れないクレーンゲームに投じても、見返りなし更に飲まれて、小銭が無くなるのがオチ!

ローリスク、ローリターンも投資の妙。

2020.09.20.日

もはや日課では有るが、値動きが無いと淋しい物である。
市場もお休みだと割り切って、生活しないとね。

連休後半は、己書の幸座でカフェに行くと云うたら「行きたい!!!カフェに!!!」
せがまれ、カフェランチ( ´∀` )
コメダ珈琲サンは、店内の作りが少し窮屈に感じるものの「たっぷりコーヒー」が
オーダー出来るしフードメニューのボリュームが凄い!!!

ミックスサンド1切れで、青色吐息(笑)

味噌カツバーガーもオーダーしてたもんだから、コチラも1切れでギブ(;^ω^)
半分、残っちゃたんだけど店員さんも笑顔でテイクアウト用の容器を下さって
様々な心遣いに、お腹も心も満たされました。

カフェ飯の一長一短を知る初日。
投資の一長一短に似て、いとをかし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました